SSブログ

競馬予想サイト【最新鋭情報PRIDE(プライド)】は悪質?詐欺?それとも優良サイト? [競馬予想サイト]

競馬予想サイト、【最新鋭情報PRIDE(プライド)】の口コミ情報や評判、運営方法を検証してみる。

【最新鋭情報PRIDE(プライド)】は優良サイトか、それとも詐欺サイトなのか。

まずは結論から。

「悪質」

【最新鋭情報PRIDE(プライド)】のURL
http://pride-k.com/


①【最新鋭情報PRIDE(プライド)】への口コミに関して
【最新鋭情報PRIDE(プライド)】は多数の批評サイト、比較サイト、口コミサイトなどで掲載されています。
その多数のサイトの口コミを見ると、良い評価をしている口コミサイトと、悪い評価をしているサイトでに分かれているようで、優良口コミに偏りがちでしたが、明らかにサクラ口コミ満載でした。

・まずは良い評価をしている口コミを見ていきましょう。
*****************************************************
「阪神JFに続いて朝日杯FS当たった!!凄い!!これでG1を2連勝!!」

「半信半疑と言うか、半ばやけになって、馬券の真髄に入ってみたけど、ビックリ!今まで有料の競馬情報を勝って、当った事が無かったから、当った事に驚き! 6月は毎週参加しているけど210万プラス!推定配当通りの結果はなかなかないけど、月間トータルでこれだけ勝てるなら利用して損は無いと思うよ!」

「無料情報で10万以上的中するってことはけっこういいサイトだと思う」

「評判通りのいいサイトです。こんなサイトがあるなんてほんと驚きデッス!
やっと出会えました。本気の競馬サイトちゃん。これからが楽しみっっ!」

*****************************************************


・次に悪い評価をしている口コミを見ていきましょう。
*****************************************************
「競馬アプリのクチコミでは、有馬記念当たってるような記載があるけど実際の的中実績では有馬記念当たってないってゆう。
捏造確定でしょ。」

「前回満足頂けなかったお客様に補填の特別厳選情報!
カスリもしなかった!これで本当に情報会社?
マジで有り得ん!」

「他に覚えがない。苦情メールを送ったら返事すらなく、その3時間後くらいから、エロサイトからガンガンメールがとどきだしノイローゼ。おそらく、プライドがアドレス売ったかなぁ?みんな本当にヤバいよプライド。詐欺そのものだけど、仕返しもある。警察問題」

そりゃあ、それだけ買い目が多くて手堅いところなら、それなりに当たるでしょうけど、それってお金払う意味あります?この会社は絶対に儲かるけど、会員は絶対に儲からないシステムです。配信されたレースは阪神11Rでしたが、1,2,3,4番人気の4頭BOXの3連単でした。

*****************************************************

【最新鋭情報PRIDE(プライド)】の口コミはこのようになりました。

口コミサイトなどの評判を見てみると結構良さげな評判が集まっている口コミサイトが多い印象感じでしたが、
かなりのべた褒めが目立つのが引っかかる所で、明らかなサクラ口コミがチラッと見ただけでも確認できます。



②【最新鋭情報PRIDE(プライド)】のサイトに関して
【最新鋭情報PRIDE(プライド)】は【競馬本舗ミリオン】、【PREMIUM~極上投資馬券~】、【ハイブリッド】などの悪質予想サイトと同じ運営者の可能性が高いです。
引き続き検証を続けてはいきますが、的中捏造の口コミも多々見られる事から、恐らく悪質な運営方法を行っているでしょう。


③【最新鋭情報PRIDE(プライド)】の有料コンテンツに関して

「馬単高配当馬券情報!!」
驚愕の小点数/低投資を実現する情報

投資対象数:土日 各日2鞍
推奨投資額:---
目標獲得金額:80万~100万円
馬券種別:馬単
金額:39,980円

「至極の最強予想」
スペシャル4特典がついてくるプラン

投資対象数:土 2鞍
推奨投資額:---
目標獲得金額:120~140万円
馬券種別:変動
金額:17,800円



【最新鋭情報PRIDE(プライド】では同じ運営と思われる、【競馬本舗ミリオン】、【PREMIUM~極上投資馬券~】
と運営方法が非常に似ており、有料の買い目情報のほとんどがキャンペーン情報となっており情報の内容が毎週変動します。
しかもサイトの作りやコンテンツの名前まで類似していますので間違いないでしょうね。

最新鋭情報PRIDE(プライド)】の予想はまともなモノか調べようとキャンペーン情報に参加しようと思いましたが、あるメールのおかげでその必要もないと判断できました。

そのメールというのが「誤送を偽った勧誘メール」
「昨日提供した3連単の予想で、3鞍中2鞍の的中をお届けさせていただきました」
という本来キャンペーンに参加した会員のみに送られる的中報告のメールでした。

しかもその後しばらくして、誤送に気づいた定のお詫びメールが届き、
最後に「あなたもキャンペーンに参加しませんか?」といった感じの文面が送られてきました。

つまり誤送メールをわざと送り、本当の純粋な情報という認識をユーザーに持たせ、お詫びのメールで
さっきの3鞍中2鞍当たってた情報に参加しませんかというトドメの言葉を投げかけて来ているというのに簡単に勘づけましたw

その後の結果は他の口コミサイトで叩かれまくってたので、参加しないで良かったと思います。


【最新鋭情報PRIDE(プライド)】に関してのまとめ
口コミの評判はサイトごとで優良の口コミと悪評の口コミで分かれているという印象でしたが、どちらかと言うと優良口コミが集まっているサイトの方が多い印象ではありました。
しかしほとんどが極端なべた褒めばかりで信憑性の無いものばかり! 恐らく業者によるサクラ口コミでしょう。

そして【競馬本舗ミリオン】、【PREMIUM~極上投資馬券~】、【ハイブリッド】と【最新鋭情報PRIDE(プライド)】が同じ運営の可能性が高く、どれも怪しいサイトでした。

さらに誤送メールを偽った勧誘メールで甘い誘いに載せようとする、【最新鋭情報PRIDE(プライド)】の魂胆。

以上の事から、【最新鋭情報PRIDE(プライド)】は信用するにたらない競馬予想サイトでした。
ご利用がおすすめしません!

以上で【最新鋭情報PRIDE(プライド)】の調査・検証を終わります。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

疲れた

すでに5年も使っているが、有料情報での的中は一度もなし。
無料情報で数回の的中はあるが、この5年間の確率は2、3%程度
主に割引時のプレミアム・インサイダーを利用しているが
5年間1鞍も的中なし。(1~2ケ月に1回程度の参加)
ポイントも100万円近くのポイントがあるが、使えないのでたまる一方。
たまにポイントを現金化する内容の特典までつけて案内が来るようになったが
それやると、つぶれると思うし、あり得ないだろう。
皆のところには、メールでプレミアム・インサイダー的中報告が毎週のように行っていると思うが、実際は当たってないからね。笑
いつかまぐれ当たりを期待しているが、死ぬまで来ない気がしてきた。。。

by 疲れた (2018-09-25 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。