SSブログ

競馬予想サイト、【競馬スピリッツ】の口コミ情報や評判、運営方法を検証してみる。 [競馬予想サイト]

競馬予想サイト、【競馬スピリッツ】の口コミ情報や評判、運営方法を検証してみる。

【競馬スピリッツ】は優良サイトか、それとも詐欺サイトなのか。

まずは結論から。

「優良」

muryo-toroku.png


【競馬スピリッツ】のURL
http://www.hicchu.net/tekichu/green/?ad_id=3364


【競馬スピリッツ】への口コミに関して
【競馬スピリッツ】は多数の批評サイト、比較サイト、口コミサイトなどで掲載されています。
その多数のサイトの口コミを見ると、良い評価をしている口コミサイトと、悪い評価をしているサイトに分かれている傾向にはありますが悪質な口コミが溜まっているサイト自体が少ないといった印象でした。

・まずは良い評価をしている口コミを見ていきましょう。
*****************************************************
「先週から初めて使ってみたけど、ここの予想家は本物!
よく架空の予想家を使ってやっているところもあるけど、マジプロだった!
しかも腕前も凄くてさすがはプロって感じがする。
適当な買い目を送りつけてくる会社ばっかりだと思ってたけど、馬を選んでいる根拠もしっかりしていて、競馬予想が毎週楽しくなった(^^)
人によって好みは別れるかもだけど、登録しといて損はないはず!」

「当たる当たらぬ関係なしに、競馬スピリッツっていいサイトだと思います。無料であれだけの情報が見れて、色々な人の展開や傾向などのコラムを読めるサイトってなかなかないですよね?
俺は競馬スピリッツにインスピレーション受けて、予想して、的中したレースが何度も有ります。週末に一回でもサイトに目を通す価値はあると思います。」

「なんだかんだでここの情報は毎週ためになることを更新していますね。初心者向けって感じもあるけど、結構深い情報もあるので競馬歴が長い人おれでも楽しめる」

「有料会員になって2週間やったが 連続してプラス。
確かに凄い。4人の勝負レースもよく当たってる。
オレは1人の勝負レースのみ買ったが正解だったよ。
いつの日かコロガシで勝負してみようと思う。」

*****************************************************


・次に悪い評価をしている口コミを見ていきましょう。
*****************************************************
「当たらねーじゃん
まじだまされた。
詐欺とは言わねーけど、もうちょっと頑張って欲しいね」

「江戸川の馬券外れた時の言い訳が毎週見ぐるしいわww
っていうかめんどくせ~~。
もうコイツの馬券買うのやめる。」

「ウィン5部参考にしました。
けど、推奨馬はことごとくダメでしたww
かわりにその他の注目馬が1着や2着が多かったですw
でも、過去データ見るのに便利なんで今後も利用したいと思います。」

「有料会員で使ってるけど、先週の虎石の予想はないわ。
新加入1発目で七夕賞400円。
勝負レースの福島12Rでも単勝の300円的中。
函館11Rでも220円。
もっとでかい的中くれよ。」

*****************************************************

【競馬スピリッツ】の口コミはこのようになりました。

【競馬スピリッツ】について調べてると検索した結果の最初のページに載っている全てのサイトが優良認定していましたので、驚きました。
他の競馬予想サイトと比べてかなり悪質な口コミが少ないようです。


muryo-toroku.png



【競馬スピリッツ】のサイトに関して
【競馬スピリッツ】では他の競馬予想サイトと大きく違う点がありました。
それは無料情報だけを見れるシルバー会員、有料の情報を除けるゴールド会員があります。
ゴールド会員の料金体制は月額制を取っており、1ヶ月分の料金が840円(税込)で利用出来ます。
840円とはなかなかお得に感じますが、どんな情報を見れるのでしょう。


【競馬スピリッツ】の有料コンテンツに関して

金額:月額840円

「勝負レース」
予想人の勝負レース予想

「江戸川乱舞の複勝的中乱舞」
全レース複勝1点予想

「今週のレース考察」
メインレースを大分析

「レース回顧」
メインレースを振り返る

「馬スピ黒板」
競馬の疑問をプロ予想家に直接質問)


【競馬スピリッツ】では無料コンテンツを含めるととても沢山ありますが、
ゴールド会員限定の有料コンテンツは上記のモノのようでした。
月額840円(税込)で使えてコンテンツが豊富ならばユーザーとしてはありがたいですね。
口コミが他の競馬予想サイトと比べてとても少なかったのもうなずけます。

ゴールド会員用のコンテンツも月額840円(税込)で閲覧でき、
【競馬スピリッツ】には予想家が4人ほどいますのでお好みの予想を選べます。
ありがたいですね。
ですが、4人の予想した買い目を全て買おうとすると馬券代が高くついてしまうため1、2に絞った方がいいかもしれませんね。


【競馬スピリッツ】に関してのまとめ
口コミサイトの評価を調べようとしたときに検索結果の最初の1ページ目全てのサイトが
優良サイトと認定していました。

それはユーザーにとって優しい金額設定と豊富なコンテンツ、4人の予想家からお好みの予想を選べる。
といった点がユーザーに指示されているように感じます。

無料情報のシルバー会員でも4人分の無料買い目が見れ、合計で大体10鞍分ほどです。
無料でも充分に楽しめそうなサイトだと感じました。


muryo-toroku.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。