SSブログ

競馬予想サイト、【大川慶次郎のパーフェクトメソッド】の口コミ情報や評判、運営方法を検証してみる。 [競馬予想サイト]

競馬予想サイト、【大川慶次郎のパーフェクトメソッド】の口コミ情報や評判、運営方法を検証してみる。

【大川慶次郎のパーフェクトメソッド】は優良サイトか、それとも詐欺サイトなのか。

まずは結論から。

「悪質」

【大川慶次郎のパーフェクトメソッド】のURL
http://okawa-god.jp/


①【大川慶次郎のパーフェクトメソッド】への口コミに関して
【大川慶次郎のパーフェクトメソッド】は多数の批評サイト、比較サイト、口コミサイトなどで掲載されています。
その多数のサイトの口コミを見ると、良い評価をしている口コミサイトと、悪い評価をしているサイトでわかれているようでした。

・まずは良い評価をしている口コミを見ていきましょう。
*****************************************************
「年内最終レースの中山3Rの3連単はまさに一足早いお年玉レースだったな。前日もチケットちょいちょい当たってたから全てマークしておいて正解だった。」

「無料公開されている追い切り評価情報が重賞予想の参考になります。
ネットで探そうと思っても1頭ずつ紹介されているものが多く見比べにくく使いにくいものが多いのですがこのサイト内で公開されている情報は出走馬ごとに追い切り内容の評価とかコメントとかされてて使いやすいです。
追い切りを重視している人には使いやすいサイトかと思います。」

「先週の的中にはつい感動を抑えきれず、つい人目を気にせずはしゃいでしまいました。(恥
40万以上+競馬での的中は正直初めて経験出来たのでそれを自覚した時には嬉しかった(笑」

「この前のレースで3連単予想の情報でしたが、2連単で絞って買ったところ当たりました。
回収はそこまでって感じでしたが、情報をもらったことによって、自分の予想ではかすりもしなかったのですが、当たったので良かったです。」

*****************************************************


・次に悪い評価をしている口コミを見ていきましょう。
*****************************************************
「今週の土曜日に初参加しました。4鞍提供され、的中なし軸馬も2着が1回だけ掲示板にも載らない日も、お陰様で10万程養分になりました。」

「メールがひつこいので、指定着信拒否しても毎日メルアド変えて送信してくる。信じられない悪徳サイトですよ。」

「全く当たらないので、金返せ!。それでもバンバンメールがくるので、受信拒否にしたら違うアドレスからのメールが来た。そこまでするか!複数のアドレスがあるので拒否は諦めて、未開封消去。絶対に入会したらダメですよ。」

「予想はほぼ全はずしだけど架空のレースを捏造し的中したことにしています。
問い合わせしたところ特別会員様のレースとのこと。
じゃあそのコースにしてと言ったところしどろもどろで対応せず。
ただの詐欺会社です。
大川さんの名前汚すな!」

*****************************************************

【大川慶次郎のパーフェクトメソッド】の口コミはこのようになりました。

全体的に悪評が多いですね。
「大川慶次郎」の名前に釣られて利用したものの思うような結果が出ずに終わってしまった方々が悪評を綴っているのが良く分かります。
口コミサイトによって優良口コミばかりのモノと悪評だらけのサイトで分かれています。
比率では悪評が載っているサイトがほとんどでリアルな言葉が目立っていました。



②【大川慶次郎のパーフェクトメソッド】のサイトに関して
【大川慶次郎のパーフェクトメソッド】は「競馬の神様」と呼ばれる大川慶次郎さんを全面にイメージさせる競馬予想サイトです。
というのも【大川慶次郎のパーフェクトメソッド】には大川慶次郎さんの娘さんで競馬評論家の大川智絵さん監修のサイトのようです。
ですがサイト内のコンテンツを探った限りデハ、大川智絵さんのが関わっているらしい要素が無いです。
あるとすればサイトの紹介で、大川慶次郎さんの娘さんの大川智絵さんが監修という紹介しかなく、後はご自身が書かれた著書の紹介くらいです。

これ娘さんがいる意味あるのでしょうかw
ただ宣伝してるだけのような気もしますが。


③【大川慶次郎のパーフェクトメソッド】の有料コンテンツに関して

・大川【可】情報
・大川【良】情報
・大川【優】情報
・大川【特】情報
・大川【極】情報


情報の精度が段階ごとに分かれており「極」が最上級プラン

(馬連・3連複・3連単30点以内)
1チケット=500円


チケットを事前に購入していないとどんな内容の情報なのかを確認するだけでも1500円~5000円程の課金が発生します。
【大川慶次郎のパーフェクトメソッド】はすごくケチです。
このような利用者に不親切な仕様にする意味が分かりません!
何をするにも「○○料をいただきます」と何にでも理由をつけてお金をせびるような連中と同じレベルですね。
明らかに悪質な手口です。

なるほど…だから口コミサイトに書かれていた【大川慶次郎のパーフェクトメソッド】の悪評はあそこまでのリアルさを感じたのかもしれません。



【大川慶次郎のパーフェクトメソッド】に関してのまとめ
口コミサイトではほとんどのサイトが優良口コミばかりのモノと悪評ばかりのもので分かれており、どちらも極端です。
特に悪評の内容はリアル性のある口コミが多く期待外れな結果に対し憤慨している口コミが多かったです。

有料コンテンツを除こうとすると除くだけでお金を払わないと言えないので、かなり不親切な仕様になっています。
明らかに悪徳な手口ですので怪しいですね。

しかも【大川慶次郎のパーフェクトメソッド】に登録すると迷惑メールの料が非常に多いようです。
このような事をやっていては、的中不的中に限らず悪評口コミにもあったように、大川慶次郎さんの名前を汚すことになるのではないでしょうか。
大川慶次郎さんもさぞかし悲しんでいらっしゃると思いますよ。
 
 
以上で【大川慶次郎のパーフェクトメソッド】の調査・検証を終わります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。