SSブログ

競馬予想サイト、【Full Gate(フルゲート)】の口コミ情報や評判、運営方法を検証してみる。 [競馬予想サイト]

競馬予想サイト、Full Gate(フルゲート)の口コミ情報や評判、運営方法を検証してみる。

Full Gate(フルゲート)は優良サイトか、それとも詐欺サイトなのか。

まずは結論から。

「優良」


muryo-toroku.png



Full Gate(フルゲート)のURL
http://full-gate.net/

Full Gate(フルゲート)への口コミに関して

Full Gate(フルゲート)は多数の批評サイト、比較サイト、口コミサイトなどで掲載されています。
その多数のサイトの口コミを見ると、良い評価をしている口コミサイトと、悪い評価をしているサイトで綺麗にわかれています。

・まずは良い評価をしている口コミを見ていきましょう。
*****************************************************
「実際ここで的中もらってるし、当たらない会社って感じでは無い!ちゃんと稼がせてくれてるので良心的な会社だと判断してます。有料だと高配当も出してくれるし運営自体はしっかりしてそうな感じはしますね!」

「無料情報とか配当低かったけど的中したから有料情報もとりあえず始めてみたけどフルゲート意外と使える!今のところ普通に回収できてるし全然問題なくやれてるから継続してみるわ!」

「実際に利用してみた感想だけど、基本的には当ててくるサイトなんだなって思ってます。確かに高配当もそれなりに出てますし、自分もいきなり10万馬券とかとらせてもらいましたが、特別高配当を狙ってるような買い目の感じではなかったです。」

「先週の阪神12の的中とか普通に尊敬に値する。
ブラッククローバーなんて俺は完全にノーマークだった、実際フルゲートから買い目来た時も、流石にブラッククローバーは来ないだろって外そうかと思ったくらい。けど結局は2・7・4で三着にちゃんとブラッククローバーきてるからな。ここは本当に力ありそう。」

*****************************************************


・次に悪い評価をしている口コミを見ていきましょう。
*****************************************************
「浜松町ダイヤビルに本当に入ってるか疑問。見に行ったけどフルゲートとかなかった・・」

「あやしい競馬サイトです。
当たらないのにほかの口コミサイトでは高評価ばかりでしたよ。」

「無料情報的中しましたね!完全にトリガミですけど!
このレースは普通少点数で厚くでしょう?
フルゲートの程度が知れましたね!
絶対有料情報は買いません!」

「フルゲートってトリガミ多くない?
なんか儲かる気がしないんだけど、ここで儲けてる人いますか?
サクラの口コミも多いっていうし気おつけた方がよさそうですね。」

*****************************************************

Full Gate(フルゲート)の口コミはこのようになりました。

まだ新しいサイトという事もあると思いますが、
悪評の口コミが極めて少ない事がわかりました。

優良な口コミの方が圧倒的に多いようで、
Full Gate(フルゲート)に満足しているユーザーは
結構多いといった印象でした。

中にはサクラもあるかも知れませんので、鵜呑みにはしない方がよさそうです。


muryo-toroku.png



Full Gate(フルゲート)のサイトに関して

Full Gate(フルゲート)を見つけたのは結構早い段階で、見つけることが出来た競馬予想サイトでした。
口コミでも良い評価が出回り始めており、発見が早かったというのもあり
Full Gate(フルゲート)に登録してみました。
実際に有料情報までどんなものか参加してみました。

すると5鞍分の提供を受け馬券を購入しレース結果を待ちました。
すると5鞍の内2鞍が的中となりました。
理想としてあと1鞍の的中は欲しいかなっていうところではでありますが
利益は約10万円でしたので回収も確認。

なかなか悪くない結果でした。

ちゃんと回収のある的中が出来ているようです。

また無料情報にも参加したところ、1度10万馬券近くの的中もありましたし、
充分な結果も残してくれました。

今後も期待の持てるサイトといえそうです。

③【Full Gate(フルゲート)】の有料コンテンツに関して

「FIRST GATE」(土曜・日曜・月曜は別売)
募集定員:先着30名様
提供レース:2鞍
提供情報:三連複(9~18点程度)
公開時間:前日21時30分頃~
馬券代目安:1レースあたり15,000円程度
消費ポイント:初回120pt ※通常180pt


「NEXT GATE」(土曜・日曜・月曜は別売)
募集定員:先着30名様
提供レース:2鞍
提供情報:三連単(36~60点程度)
公開時間:前日21時30分頃~
馬券代目安:1レースあたり15,000円程度
消費ポイント:初回280pt ※通常400pt


「PREMIUM GATE」(土曜・日曜・月曜は別売)
募集定員:先着20名様
提供レース:2鞍
提供情報:三連単(18~36点程度)
公開時間:前日21時30分頃~
馬券代目安:1レースあたり15,000円程度
消費ポイント:初回580pt ※通常800pt


「FAINAL CALL」(土曜・日曜・月曜は別売)
募集定員:先着20名様
提供レース:最終レース1鞍
提供情報:三連単(36~60点程度)
公開時間:当日15時00分頃~
馬券代目安:1レースあたり15,000円程度
消費ポイント:150pt

Full Gate(フルゲート)に関してのまとめ

Full Gate(フルゲート)では情報の捏造が無い点が好印象だと感じました。
しっかりと利益まで繋げる事ができ、
無料情報の精度も充分にあるものと思われました。

また無料のコンテンツもそれなりに備わっているようなので、
ユーザーを楽しませる意思も感じますので使いやすいと感じました。

なのでFull Gate(フルゲート)はしっかりとした運営をしている
競馬予想サイトのようでした。

まだ新しいサイトのようなので、まだ様子見はしていこうと思います。


muryo-toroku.png

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 4

お名前(必須)

無料情報は使えるね。
by お名前(必須) (2016-04-24 18:28) 

お名前(必須)

当たらないよここ。
無料情報が使える??
トリガミばっかじゃねーかww
by お名前(必須) (2016-05-01 02:10) 

お名前(必須)

有料何回かやってますけど収支的には全然プラスだしいいと思いますよ。他のサイトに比べて対応もいいしやる価値はあると思います。
by お名前(必須) (2016-05-16 14:42) 

お名前(必須)

有料はしっかり的中はしてると思う。
実際にプランjやってみて4月、5月でいくつかG1の3連単でそこそこの高配当出せたし。
by お名前(必須) (2016-06-14 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。