SSブログ

競馬予想サイト、【シンジケート】の口コミ情報や評判、運営方法を検証してみる。 [競馬予想サイト]

競馬予想サイト、【シンジケート】の口コミ情報や評判、運営方法を検証してみる。

【シンジケート】は優良サイトか、それとも詐欺サイトなのか。

まずは結論から。

「優良」


muryo-toroku.png



【シンジケート】のURL
http://syndicate.tokyo/

【シンジケート】への口コミに関して
【シンジケート】は多数の批評サイト、比較サイト、口コミサイトなどで掲載されています。
その多数のサイトの口コミを見ると、良い評価をしている口コミサイトと、悪い評価をしているサイトで綺麗にわかれています。

・まずは良い評価をしている口コミを見ていきましょう。
*****************************************************
「またもやデラックス的中!日曜中京にて2625.4倍!シンジケートまじヤバいね。この調子で当てまくって欲しい!」

「シンジケートは提供点数10~35点程度で当ててくれるから良い仕事してるよね。
最近ではかなりの高配当も出してるし、どこまでいくんだろう。
下の方と同じように私もスイートの情報に参加してて! まさか310.7倍は流石に私も驚愕(笑
実はその前にもスタンダートで150倍程の的中に巡り会ってたんだけどまさか連チャンで来るとは!!
競馬だからあまり期待しすぎるのも危険だけど、良い仕事してると思う^^」

「なんかデラックス人気ですね~。おれはスタンダードでも結構勝てるのでこっちも気に入ってますがね。先週も3連単300倍弱。そこまで派手さはないけど堅実に勝ててるよ。」

「何度かスタンダード試して良かったので、先週はデラックスに初参加。土曜の舞鶴特別で820倍の的中出ました。500円購入で40万です。素晴らしいサイトですね。おみそれしました。」
*****************************************************


・次に悪い評価をしている口コミを見ていきましょう。
*****************************************************
「無料の買い目が無いのはちょっとな。確実鉄板馬と追切り抜粋で軸は決められるけど、相手選びは自力。無料の買い目があれば、何の文句も今の所は御座いません。」

「ここはまったく当たらないですよ。的中率も低いし、情報料が高すぎますね。登録しない方がいいですよ!」


*****************************************************

【シンジケート】の口コミはこのようになりました。

シンジケートの評価はまだ若い競馬予想サイトということもあってか他のサイトよりも比較的口コミが少なく感じました。
総合的な口コミ評価としてはほとんどのサイトでは好評価なようで、悪評はほとんど目立っていませんでした。

まだ若いサイトという事もありますが、それにしても悪評が少な目なので、実際に満足しているユーザーが多いのかもしれません。


muryo-toroku.png



【シンジケート】のサイトに関して
【シンジケート】はまだ若いサイトと言いましたが、運営が開始されたと思われるのは、ドメイン取得日の2015年 8月7日以降からと思われます。
運営期間は今のところ半年といったところですが、調べてみるとなかなか魅力的な事が分かりました。

【シンジケート】には有力な情報筋がいるようで、皐月賞、ダービーの2冠を制し、カツトップエースを育てた調教助手の田端正照さんが在籍しているようです。

さらに、【シンジケート】は最近の成績に輝くモノを感じました。
というのも1月10日 に53.9倍の的中、その後の1月24日 京都10Rで3連単的中で457倍の配当がついています。
推奨されている購入金額の上限は1000円となっています。

若いサイトにしてはかなりの飛躍と言えるのではないでしょうか。


【シンジケート】の有料コンテンツに関して

=ベーシックプラン=

「ビギナークラス」
投資競馬の初心者におすすめのプラン

投資対象数:土日各1鞍(土曜日、日曜日別売)
推奨投資額:1レース1万円前後
馬券種別:3連複
参加定員:80名
金額:100pt(1万円)

「スタンダードクラス」
資金増大クラスの第一段階

投資対象数:土日各2鞍(土曜日、日曜日別売)
推奨投資額:1レース1万円前後
馬券種別:3連複・3連単
参加定員:50名
金額:320pt(3万2000円)

「デラックスクラス」
しっかりとした稼ぎを求める方におすすめのプラン

投資対象数:土日各2鞍(土曜日、日曜日別売)
推奨投資額:1レース1万円前後
馬券種別:3連単
参加定員:30名
金額:550pt(5万5000円)

「ラグジュアリークラス」
より高額配当を狙いたい方におすすめのプラン

投資対象数:土日各2鞍(土曜日、日曜日別売)
推奨投資額:1レース1万円前後
馬券種別:3連単
参加定員:20名
金額:750pt(7万5000円)


=クラブルーム(特殊情報)=

「ダブル」
より安定した投資競馬をお求めの方におすすめのプラン

投資対象数:土日各2鞍
推奨投資額:1レース1万円前後
馬券種別:馬連
参加定員:70名
金額:80pt(8000円)

「トリプル」
裏情報による高配当情報

投資対象数:土日各2鞍
推奨投資額:1レース1万円前後
馬券種別:3連複
参加定員:50名
金額:150pt(1万5000円)

「ダークホース」
穴馬を狙い高額配当を目指すプラン

投資対象数:土日各2鞍
推奨投資額:1鞍120点以内(1点200円推奨)
馬券種別:3連単
参加定員:30名
金額:450pt(4万5000円)

「スイート」
裏情報による究極の高配当情報

投資対象数:土日各2鞍
推奨投資額:1レース2万4000円前後
馬券種別:3連単
参加定員:30名
金額:700pt(7万円)


【シンジケート】の有料コンテンツはこのようになりました。
提供鞍数と買い目点数、そして情報料これらの点からいうと、良心的な情報設定となっています。

通常の情報は段階ごとに精度が上がっており高い情報になるにつれて、高額な配当を狙うプランとなっています。
クラブルームという特殊情報がありますが、コチラの情報は【シンジケート】と繋がっている情報筋が元となった有力情報となっているようでした。

1月10日 に53.9倍の的中、その後の1月24日 京都10Rで3連単的中で457倍の配当の実績もありますし今後にも期待したいところです。


【シンジケート】に関してのまとめ

【シンジケート】はまだ若いサイトでしたが、すでにかなりの実力をもったサイトのようでした。
また口コミサイトでの評価ではほとんどが好評価の口コミとなっており、そもそも悪評が非常に少ない用です。

的中の実績も確認できており、情報の設定も良心的なことから優良サイトと言えるでしょうね。
今後の予想にも注目していきたい競馬予想サイトでした。


muryo-toroku.png


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

これまでに3回ほど参加したが、的中がもらえないので不定期開催で確信が取れた時点での開催となる、クラブルームスイート(2鞍で7万円の情報)に参加してみた。

まず買い目を見てびっくり
レース見解はほぼ無し。(〇〇馬に期待できるだけ記載→素人以下)

1レース目は、かろうじて3着に1頭だけかすっただけで大外れ

2レースは1番人気、2番人気を設定し、残りは5番人気以下を流して設定しており、オッズは20倍~30倍程度、3連複と勘違いするほどひどすぎる。
誰でも予想できる買い目。
これが7万円のスイートか???(詐欺)
2レース目は買うの止めました。

推奨金額の500円では、的中しても馬券代すら取り返せない。
そうなると情報料7万円はどうやって回収するのか????
情報を購入した時点で、マイナスが確定したようなもの
自分でも想定できるレベルの情報を7万円で購入すること事態ありえない。
寄付したほうがマシ~

やっぱり悪評の口コミが真実だと、実感!
あまりにも酷すぎる
by お名前(必須) (2018-09-08 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。