SSブログ

競馬予想サイト、【競馬タウン】の口コミ情報や評判、運営方法を検証してみる。 [競馬予想サイト]

競馬予想サイト、【競馬タウン】の口コミ情報や評判、運営方法を検証してみる。

【競馬タウン】は優良サイトか、それとも詐欺サイトなのか。

まずは結論から。

「悪質」

【競馬タウン】のURL
http://www.keiba-town.com/


①【競馬タウン】への口コミに関して
【競馬タウン】は多数の批評サイト、比較サイト、口コミサイトなどで掲載されています。
その多数のサイトの口コミを見ると、良い評価をしている口コミサイトと、悪い評価をしているサイトでにわかれているようです。

・まずは良い評価をしている口コミを見ていきましょう。
*****************************************************
「競馬タウンいいですよ!ポイントももらえるって事で始めたけどポイント使って初っ端でヒットさせたからツイてました。当面の軍資金にもなったので暫く競馬を楽しめそうです^^」

「自分はとりあえずお試しって感じで参戦してみたけどドンピシャだったね。配当も満足だし、これで週末の楽しみ増えた!もちろん稼いだお金全部ぶっこむつもりw」

「競馬タウン使えば万事上手く行く!俺は今の所上手く行ってる。二連続不的中の時は、文句いいまくったったけど、結局それ以来、二連続不的中は無い。企業努力ってやつか」

「サポートの対応も良かったしここ良いですね。登録してまだそんなに経ってないので稼ぎは少ないですが現状勝ち越していますよ。」

*****************************************************


・次に悪い評価をしている口コミを見ていきましょう。
*****************************************************
「11/22(日)のビジネスコース全敗
12/6(日)のエコノミーコース全敗
12/12(土)のエコノミーコース全敗
ここの実績は本当なの、次はやる気なし。」

「この会社を利用して世の中そんなに甘くない事が身に締めて解りました。競馬から、足を洗いたいかたオススメです。ウソの固まり会社です」

「当たらない。
先週10戦9的中してたキャンペーンが今週も出てたので参加したけど結果は10戦全不的中。
先週は参加者が誰もいなかったんだな多分(笑)」

「このグループは口コミサイトを優良口コミで埋め尽くしてるから騙される人多いよね。
口コミサイトとグルになって悪評投稿しても反映してくれないからなおさらだよね。
いろんなサイト量産してるけど、どのサイトも全然当たらない悪徳サイトだよ。」

*****************************************************

【競馬タウン】の口コミはこのようになりました。
【競馬タウン】は、優良な口コミがほとんどのサイトと悪評がほとんどのサイトで分かれているようでした。

どちらかと言うと悪評の方が多いです。
優良な口コミもありますが、明らかにサクラと思われる口コミばかりのようでしたので、かなり怪しいです。



②【競馬タウン】のサイトに関して
【競馬タウン】について調べたところ、【リーク馬券】、【ターフ】などの悪質予想サイトと同じ運営者の可能性が高いようです。
引き続き検証を続けてはいきますが、的中捏造の口コミも多々見られる事から、恐らく悪質な運営方法を行っているでしょう。

③【競馬タウン】の有料コンテンツに関して

「資金調達コース」
資金調達用のコース

投資対象数:土日 2鞍
参加制限数:50名
目標獲得金額:100万
金額:8万円

「エコノミーコース」
通常コースで基本になるコース

投資対象数:土日 2鞍
参加制限数:10名
目標獲得金額:300万
金額:4万円

「ビジネスコース」
さらに1ランク上のコースで高額配当が狙えるコース

投資対象数:土日 2鞍
参加制限数:10名
目標獲得金額:500万
金額:6万円

「ファーストコース」
爆発的な配当を生み出す高額配当が狙えるコース

投資対象数:土日 2鞍
参加制限数:10名
目標獲得金額:700万
金額:20万円

「プレミアムコース」
目標金額1千万という超高額配当を狙うコース

投資対象数:土日 2鞍
参加制限数:5名
目標獲得金額:1000万
金額:50万円



【競馬タウン】の有料コンテンツはこのようになりました。
情報料は4万~50万円まであり、一番安くても4万から。
そして、目標としている獲得金額は100万~1000万円とかなりの高額設定となっています。

ゆるい雰囲気を出している競馬予想サイトにしてはかなりの高額情報を扱っていますね。
このように異常な料金設定で過剰な期待を持たせるような目標金額をかざしているサイトは悪徳サイトの可能性が高いと思われます。

さらに、レースが終わった後に届く的中結果のメールを見てみたところ400倍~700倍の的中がずらりと並んでいます。
非常に胡散臭いですねw
これは同じ運営だと思われる【リーク馬券】でも過剰な的中結果のメールが送られてきます。
この結果は恐らく捏造されていますので絶対に手を出してはいけません。




【競馬タウン】に関してのまとめ
口コミサイトの優良口コミがどれもサクラ口コミと思われ、
悪評の口コミがとてもリアル。

評判が非常によろしくない競馬予想サイト【リーク馬券】、【ターフ】と同じ運営の可能性が高い。

有料コンテンツの料金設定が以上に高額でした。
的中結果のメールでは当たり前のように400倍~700倍の的中がずらりと並んでいる。

ゆるい感じの印象を受ける競馬予想サイトですが、料金設定が異常なので、業者の策略だと思われます。
騙されないように注意しましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。