SSブログ

競馬予想サイト【ターフ(TURF)】は悪質?詐欺?それとも優良サイト? [競馬予想サイト]

競馬予想サイト、【ターフ(TURF)】の口コミ情報や評判、運営方法を検証してみる。

【ターフ(TURF)】は優良サイトか、それとも詐欺サイトなのか。

まずは結論から。

「悪質」


【ターフ(TURF)】のURL
http://www.tf-toushi.com/


①【ターフ(TURF)】への口コミに関して
【ターフ(TURF)】は多数の批評サイト、比較サイト、口コミサイトなどで掲載されています。
その多数のサイトの口コミを見ると、良い評価をしている口コミサイトと、悪い評価をしているサイトで綺麗にわかれています。

・まずは良い評価をしている口コミを見ていきましょう。
*****************************************************
「人気馬、人気薄に関係なく買い目に入れていてしっかりと的中する。他のところでやられた負け分も回収できたから早くターフと出会いたかった。一発はかなりデカイです。」

「嘘偽りや捏造がなくまともに運営されている情報会社です。スタッフも会員のことを考えてくれているのが問い合わせの回答を読めばわかる。個人的な意見だけど登録する意味のある競馬サイトだと思います。」

「買いましたよ。1レース外したし投資金を減らしていたから結果報告より少ない金額ですが、100以上は儲かりました。」

「無料情報で7万4830円。
本命が2着だったのは残念だけど利益は出たからそこそこいい情報だと思った。」

*****************************************************


・次に悪い評価をしている口コミを見ていきましょう。
*****************************************************
「ターフは情報料が高いのに当たらない!二週間で情報料合わせて70万円のマイナス!ターフは人殺しか!?」

「ターフプレミアムDXと称したキャンペーンに参加。土日参加で6鞍の内1鞍のみ少額配当のみ。プレミアムはターフの最上情報みたいですが、高額的中情報は捏造していること間違いなし。騙されないようにしてください。デタラメサイトです。
当たりません。」

「ダメダメ!まぐれで的中でもトリガミ!手口は値引きキャンペーンで沢山レースを提供されます。全敗もよくあります!」

「無料情報も優良情報も使えない。これまで何十万も情報料につぎ込んだけどむだでした。」

*****************************************************

【ターフ(TURF)】の口コミはこのようになりました。

いくつかの口コミサイトを見てみるとほぼ優良口コミで固まっているサイトと悪評口コミで固まっているサイトに分かれているようでした。
どちらかというと悪評が多くあまり印象が良く内口コミサイトが多いといった印象でした。



②【ターフ(TURF)】のサイトに関して
【ターフ(TURF)】は【リーク馬券】、【競馬】などの悪質予想サイトと同じ運営者の可能性が高そうです。
引き続き検証を続けてはいきますが、的中捏造の口コミも多々見られる事から、恐らく悪質な運営方法を行っているでしょう。


③【ターフ(TURF)】の有料コンテンツに関して

「ターフエクストラ馬券」(地方競馬含む)
精度、的中率、情報力、配当において最高の情報

投資対象数:木土日 各日3鞍
参加人数:20名
目標獲得金額:150万
金額:6万円

「ターフプレミアム馬券」
別次元の配当を狙う情報

投資対象数:土日 各日1鞍
参加人数:4名
目標獲得金額:700万
金額:40万円


ターフのサイト内で公開されている有料コンテンツは少なめですが、それぞれの金額設定がとても強気な設定となっていました。
しかも提供鞍数少ないなぁ。。。

しかも「ターフエクストラ馬券」の参加人数が20名で「ターフプレミアム馬券」4名しか受け付けてないってサイトの利用者が少ない状態なんでしょうかね?
それとも毎週参加出来てないユーザーが大多数存在するのでしょうか。

あまり人の気配を感じさせない割にはかなりの金額設定と来てますので悪質な臭いがプンプンします。



【ターフ(TURF)】に関してのまとめ
口コミサイトの口コミを見るとあまり良い印象を受けるサイトではありませんでした。

サイト内の情報も少なくて人の気配も感じなく、
有料コンテンツの情報はかなりの高額設定と悪質サイトの臭いがプンプンします。

同じ業者と思われるサイトに、【リーク馬券】、【競馬】などがあります。
これらは悪質は運営を行なっているので、【ターフ(TURF)】も信用なりませんね。


正直調べる必要もなかったかなと思います。
これにて【ターフ(TURF)】の調査・検証を終わります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。