SSブログ

競馬予想サイト【千軍万馬】は悪質?詐欺?それとも優良サイト? [競馬予想サイト]

競馬予想サイト、【千軍万馬】の口コミ情報や評判、運営方法を検証してみる。

【千軍万馬】は優良サイトか、それとも詐欺サイトなのか。

まずは結論から。

「優良」

muryo-toroku.png


【千軍万馬】のURL
http://sngn.jp/


【千軍万馬】への口コミに関して
【千軍万馬】は多数の批評サイト、比較サイト、口コミサイトなどで掲載されています。
その多数のサイトの口コミを見ると、良い評価をしている口コミサイトと、悪い評価をしているサイトで綺麗にわかれています。

・まずは良い評価をしている口コミを見ていきましょう。
*****************************************************
「無料情報は本当によく的中するし、驚く事に3~4点提供なんです!だから掛ける金額を増やしやすいし、60万なんて1点1000円で普通に稼げますよ。1点1000円でも3000円ですから(笑)」

「色々な競馬予想サイトの有料情報を利用してきて、ここは6回利用してるんだけど、まだ一度も負けてないんだよね。そろそろ外れそうな気もするけど、仮に6勝1敗だとしても、大儲けなんだよね。」

「千軍万馬って500円の情報でも結構当たるから凄いよ。先週日曜も中山2Rで的中。3連単で27,520円の配当がついた。これで500円なんだかお得感がハンパない。」

「15点投資系の情報はかつて私も参加したことがあります。そのときは200万円を的中できましたね!今回も運よく当選したので参加しますよ!今度は250万円の回収に期待!」

*****************************************************


・次に悪い評価をしている口コミを見ていきましょう。
*****************************************************
「今回入会して【初陣240万円投資】というキャンペーンに5万円を支払い、ポイントを購入して土日に参加しました。結果は見事に6鞍全滅でした。500ポイントは帰ってきましたが、次のキャンペーンに参加するには、更にポイントの購入が必要になります。
悪徳業者です私の用な目に会わない様に、皆さん気を付けて下さい。はっきり言って絶対オススメは出来ません。とんでもない週末になりますから(泣)」

「無料やポイントでつって、実際存在しないキャンペーンでつるという
捏造サイトです。気を付けてください。」

「千軍万馬はブラックですので、きよつけて下さい!
キャペーンで外れた場合、ポイントは返却されますが、
以後、意図的にメールを配信しなくなります。
実際、返却してないと同じな事を狡猾的にやりますよ!」

「先週初めて参加しました。土曜、日曜各2鞍プラス七夕賞、やられた全外れ参加費用49800円馬券代金75000円無くなった。もっと下調べして参加したらよかった、自分のアホさ加減に泣いてます。欲欲しい為の大失敗です。自己反省します」

*****************************************************

【千軍万馬】の口コミはこのようになりました。
千軍万馬の口コミサイトでの評価は口コミサイトによってやはり偏りがちのようですが、検索して調べてみると上位に出てくる5サイトの内4サイトは優良の口コミという結果となりました。


muryo-toroku.png



【千軍万馬】のサイトに関して
【千軍万馬】のサイトを見て感じたのはちょっとチープかな?という印象でした。
サイト内のボタンはオンラインゲームなどのホームページで良く見見かけるような水晶っぽいボタンで個人的には嫌いじゃありません。
サイト内のコンテンツもどのコンテンツがどんな内容の情報なのかが分かりやすく、ユーザーが、迷いにくそうなので好印象です。

【千軍万馬】の有料コンテンツに関して

「ポイント情報」
PT情報には閲覧に必要なPTが設定されています。

投資対象数:土日 2~4鞍 15~30点
推奨投資額:1点当たり300円~1500円
目標獲得金額:変動
馬券種別:3連複中心(場合によっては馬連or馬単の場合もあり)
金額:変動

「キャンペーン情報」
事前にお申込みが必要

投資対象数:土日 2~4鞍 15~30点
推奨投資額:1点当たり300円~1500円
目標獲得金額:変動
馬券種別:3連単中心(場合によっては馬連or馬単の場合もあり)
金額:変動


【千軍万馬】の有料コンテンツは「ポイント情報」と「キャンペーン情報」があるようです。
提供鞍数は多い方ですかね。
一点当たりの投資金額と提供鞍数も良心的でしょう。
まあ悪質の割合をほぼ占めている競馬予想サイトの業界という観点からいうと、
こういった突飛していない提供を見るとホッとします。
むしろこれで優良として扱いたいくらいですが(笑

情報の金額は毎回変動するようなので参考程度にして貰うのがいいと思いますが、

キャンペーン情報(土日パック)の情報料は450pt。
現金に換算すると45000円でした。

的中の精度も良好なようで、先ほども言いましたが【千軍万馬】について調べると、
上位5サイトの内4サイトが優良な口コミが多いという結果でした。
そこの口コミでは「投資金額と提供鞍数も良心的」といった私と同意見の口コミが多く寄せられており、
共感できる口コミが多く存在していました。

【千軍万馬】のユーザーも満足しているようですね。


【千軍万馬】に関してのまとめ
サイトの作りは若干チープな印象を受けますが、
ユーザーが迷いににくく分かり安い作りになっていました。

有料コンテンツは他の悪質サイトと比べると、突飛した非現実的な情報ではなく、
現実的な提供鞍数、料金設定となっていたので好印象でした。

【千軍万馬】について調べると、上位5サイトの内4サイトが優良な口コミが多いという結果で、
「投資金額と提供鞍数も良心的」といった私と同意見の口コミが多く寄せられていました。


muryo-toroku.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。