SSブログ

競馬予想サイト、【勝馬伝説】の口コミ情報や評判、運営方法を検証してみる。 [競馬予想サイト]

競馬予想サイト、【勝馬伝説】の口コミ情報や評判、運営方法を検証してみる。

【勝馬伝説】は優良サイトか、それとも詐欺サイトなのか。

まずは結論から。

「悪質」

【勝馬伝説】のURL
http://www.l-horse.com/


【勝馬伝説】への口コミに関して
【勝馬伝説】は多数の批評サイト、比較サイト、口コミサイトなどで掲載されています。
その多数のサイトの口コミを見ると、良い評価をしている口コミサイトと、悪い評価をしているサイトで綺麗にわかれています。

・まずは良い評価をしている口コミを見ていきましょう。
*****************************************************
「初的中出ました(泣)
人生初3連単的中だったので涙が止まりません。
配当は10万円ちょっとで、目標は未達でしたが、プラス収支・・・。それ以上に的中した事が本当に嬉しくてたまりません。ここ一本でもう少し試してみたい気になりました。」

「勝馬特別会員情報で東京3R 828,050円馬券が的中しました。捏造?とか言ってる人は多分業者の人だと思いますが、私は実際にこの配当を手に出来たので大満足です。100%信用出来る会社ですね。」

「会員になって2年くらいたちます。長期的に利用しようかなと思っている人は参考にしてください。
仕事の都合上で、ほぼ隔週ペースでの参加を続けていましたが、トータルは凄くプラスです。
生活水準も少しあがりました。勿論配当に波はありますが、一発当たれば大きい情報とかに参加して
一気に取り返すパターンが多いです。長く使い続けられるサイトですね。」

「担当Sさんが案内してくれた情報に参加しました。見事的中したのでSさんに感謝かな。
今回だけでなく、いつもこういう情報を提供してほしいっていう本音はあるけど。
精度も上がってきているし、将来にも期待がもてそうなサイトですね。」

*****************************************************


・次に悪い評価をしている口コミを見ていきましょう。
*****************************************************
「1月16日17日プレミアプラン参加しました。土曜全滅!
明日の日曜はどうなるのかわかりませんが、期待できないかも。
ちなみに、ここも?!的中実績を捏造していませかね?
別アカウントで試しに覗いてみると、的中実績が違っていました!
ここもそうだったのか?!と残念です。」

「的中したと載せているのは桜だと思いますよ、私はビジター情報から特別会員情報、その上のレジェンド 情報まで参加したがついに的中せず、40鞍連続で不的中、メールも来なくなりました。そんな会社です。」

「11/28、29ビジター特別情報に参加したが、4鞍全敗。割引で参加したのが仇になってかどうかはわからない。まあ、たいしたサイトではないのは確か。この業界は刹那、悠長な事は言っておれない。皆には勧められないと思う。」

「担当者と長いこと相談して、個別に持っているとかいう情報を10万で提供されたが、全然当たらない。何のための担当?何のための情報料?当たらないんなら返せ!」

*****************************************************


【勝馬伝説】の口コミはこのようになりました。
口コミサイトの評価を見てみると優良サイトとして扱っているサイトが多い印象で悪評はあまり目立っていません。
検索して上位5位以内の内4サイトが優良という事は期待が出来そうですが、いったいどんな運営をしているのか気になりますね。


【勝馬伝説】のサイトに関して
【勝馬伝説】は創業20年というかなり老舗のようですが、調べてみると5年にも満たないサイトでした…
サイトにはドメインという物がありまして、ドメイン取得日を調べてみました。
なんと「2012年 05月09日」がドメイン取得日ですww
つまり【勝馬伝説】は長くても4年9ヶ月ほどの運営期間です。

えー なんですかそれは… かなり期待はずれな展開ですね…

ちょっと心配になってきました。


【勝馬伝説】の有料コンテンツに関して

「ゴールドプレミアム馬券」
過去10年分のデータ独自ルートから
 仕入れた圧倒的破壊力を持つ情報

投資対象数:土日各2鞍(土曜日、日曜日別売、)
推奨投資額:3000円以内
目標獲得金額:175万
馬券種別:3連単
金額:19,800円

※土日4鞍パック
金額:34,800円


【勝馬伝説】の有料コンテンツは基本的に一つで、土曜日か日曜日の単日パックと土日がセットになったパックの3種類でした。
その他には特選プランという特別なプランが存在するようです。

この情報の的中率はどんなものかと調べてみましたが結構過去にさかのぼった的中実績が存在します。

…んー嫌な予感がしますが、

的中実績をさかのぼると一番古い実績は「2012年 1月5日」となっていました。
この日に3連単情報で6鞍も的中させています。
総額にして698万4800円の配当です。

日付を見ても貰えば大体察しもつかれると思いますが、「2012年 1月5日」とうのは
【勝馬伝説】のドメイン取得日より前の日付という事になります。

つまり「2012年 1月5日」に【勝馬伝説】は存在していません捏造でした。


【勝馬伝説】に関してのまとめ

【勝馬伝説】を検索して調べると、上位5サイトの内4サイトは優良サイトとして扱われていましたが、実際にサイトを調べると、明らかな捏造が発覚してしまいました。
【勝馬伝説】に関する優良口コミはサクラである可能性が高そうです。
的中実績や創業年数も偽っており、【勝馬伝説】はウソつきでした。

期待していただけ、結構残念ですね。



以上で【勝馬伝説】の検証は終わります。
あまりおすすめできない競馬予想サイトでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。